競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
高松ガールズケイリン予想
おはようございます。

今日は労働で時間が無いので早速いきます。

今日の予想

高松競輪ガールズ5R

結果はともかく動けていた3人のボックスで。

買い目

3連単 136ボックス

高松競輪11Rガールズ決勝

山原と小林莉子の一騎打ちですが
山原が地元地区の意地を見せるとみてアタマで勝負します。

買い目

3連単 2-5-17

スポンサーリンク


高松ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の高松ガールズ。

小林莉子は自滅な感じですね。
山本をあてにし過ぎたかな。
反面飯塚の判断力は素晴らしかったと思います。
まさにベストな仕掛けでした。
山本も不本意な競走であそこまで伸びたのですから
出来は悪く無いです。

山原は全く隙の無い完勝でした。
やっぱり今回も主役かな。
そして竹井も地元だけあってしっかり仕上げてきた印象です。

今日の予想

高松競輪ガールズ6R

小林莉子が昨日借りをきっちり返す競走をするでしょう。
相手も恐らく飯塚だと思いますが
山本、元砂の出来も良いので
一応2、3着のフォーメーションで狙います。

買い目

3連単 1-4=27

高松競輪ガールズ7R

このレースも中心は当然山原。
問題は相手になりますが
自分としてはどうしても竹井に期待したいです。
3着を流します。

買い目

3連単 3-4-1567

スポンサーリンク


高松ガールズケイリン予想
おはようございます。

京王閣ガールズは尾崎の優勝でした。
昨日実際に現地で参戦していたのですが
信じられないレベルの強風で
そんな中あのレースで買った尾崎は本当にお見事でした。

そして優勝インタビューで
知り合いの方のグループが目の前で応援していたみたいで
終始嬉しそうな表情をそちらに向けていたのが
凄く印象的でしたね。
尾崎は今後もっともっと強くなるでしょう。

そして今日から始まるのが高松ガールズ。
山原と小林莉子の対決が中心になるでしょうが
個人的に注目したいのは
山本レナと高橋朋恵。
順調に伸びてます。
そして竹井の奮起にも期待。

今日の予想

高松競輪ガールズ6R

軸は当然小林莉子。
近況ずっと高いレベルで安定していると思います。
相手は上に挙げた山本、高橋と
その他大勢から完全に抜け出した飯塚で。

買い目

3連単 7-245-245

高松競輪ガールズ7R

こちらも軸は山原で仕方無いですね。
そして相手ですが
地元地区で気合が入ってると見て
竹井の2、3着で狙ってみます。

買い目

3連単 4-5=137

スポンサーリンク


京王閣ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
本日の京王閣競輪最終日。レジまぐで公開中です!
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

こんにちは。

午前中の労働を終えて今マックに戻ったので
こんな時間の更新になってしまいました。

昨日の京王閣ガールズ。

奈良岡は勝ちを意識したのか組み立てに迷いがあったような感じ
それがそのまま結果として表れたんじゃないかと。
逆に中川は本来の思い切りの良さが出ていました。

そして尾崎は本当に強いです。
常に冷静で全く慌ててないですもんね。
競走に無駄が全く無い感じです。
今日も中心になりますね。

今日の予想

京王閣競輪ガールズ5R

抜けた存在がいないまさに混戦ですが
気になるのは山口、関口、溝口。
3人のボックスで勝負します。

買い目

3連単 345ボックス

京王閣競輪9Rガールズ決勝。

有力選手が順当に勝ち上がりましたが
中でも尾崎が現状抜けている印象。
ここは素直に尾崎から狙います。
相手も中村、中川、奈良岡で問題無いかと。

買い目

3連単 4-157-157

スポンサーリンク


京王閣ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
本日の京王閣競輪初日。レジまぐで公開中です!
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!


おはようございます。

昨日京王閣現地に行ってガールズ観戦してました。
沢山いる選手の中で1番人気は奈良岡でした。(笑)

やっぱりキャラを立たせるってのは大切なんだと
改めて思った次第です。
注目される事でそれに見合った成績も要求される訳で
本人も恥ずかしくないように必死に練習して
結果強くなっていきますからね。

でもキャラという意味ではやっぱり加瀬さんが筆頭だよなぁ。
まさにガールズのキング。(笑)

今日の予想

京王閣競輪ガールズ6R

昨日尾崎の番手にはまったと思ったら
最終的に失速してかなり離されてしまった中川。
どう評価したらいいか難しいですが
自分は今日は巻き返すと見て
素直に奈良岡との裏表で勝負します。

買い目

3連単 1=6-235

京王閣競輪ガールズ7R

尾崎の成長が最近更に加速してますね。
今の勢いだと中村先生も2着が精一杯かな。

買い目

3連単 3-4-256

スポンサーリンク


京王閣ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
本日の京王閣競輪初日。レジまぐで公開中です!
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます。

昨日の平塚ガールズは児玉の優勝でした。
高木ちゃんは果敢に逃げましたが3着。
やるべき事をやっての結果ですから
仕方無いですね。
今後頑張って練習して
逃げ切るだけの実力を付ければいいんです。

荒牧も今回の3走でかなり調子を戻した感じなので
次走くらいからまた優勝争いに顔を出せるのではないでしょうか。

今日が初日の京王閣ガールズ。
有力選手は
中川、尾崎、中村、奈良岡辺りになるでしょうが
個人的には中川が中心になると見てます。

場立ち予想開催中は予想は晒さないようにしてましたが
今回のガールズは対象の京王閣開催という事もあるので
通常の更新をさせて頂きます。

今日の予想

京王閣競輪ガールズ6R

軸は中川で相手もすんなり尾崎でしょう。
波乱は無いと見て素直に二人から。

買い目

3連単 2-6-1457

京王閣競輪ガールズ7R

中村と奈良岡の戦いですが
こちらは互角と見て裏表で狙います。

買い目

3連単 3=4-257

スポンサーリンク


平塚ガールズケイリン予想
おはようございます。

弥彦ガールズは加瀬の優勝でした。
まさに横綱相撲といった完全勝利でしたね。
そして篠崎は見せ場無しのまま終了。
安定してきたのかなと感じていたのですが
今まで同様に波があるのは相変わらずでした。(苦笑)

個人的には細田の競走には満足してます。
一昨日みたいな競走するよりかは断然いいです。
繰り返しになりますが
良い物を持ってる選手ですので
今後どんどん攻めた競走をしていって欲しいです。

そして平塚ガールズ。
高木ちゃんのしっかりした末足にビックリ。
流石に昨日は食われるかなって思ったのですが
結局誰も寄せ付けず押し切りましからね。
日毎にどんどん強くなっていて
見ていて本当に楽しい選手です。

荒牧も完調にはまだ遠いですが
徐々に勘は取り戻している感じはします。

今日の予想

平塚競輪ガールズ5R

今開催は目立てませんでしたが
このメンバーなら能力は山路が抜けてます。
人気になると思いますが素直に狙います。

買い目

3連単 1-236-236

平塚競輪9Rガールズ決勝

荒牧がまだ復調途中なので
児玉と高木の一騎打ちになりますね。
互角だと思うので固定せず裏表で。

買い目

3連単 1=2-346

スポンサーリンク


弥彦平塚ガールズケイリン予想
おはようございます。

弥彦ガールズ。

篠崎の出来が本当に抜群ですね。
完全に仕上がってるように見えます。
もしかしたら加瀬を逆転出来る可能性あるかも。

そして細田の競走にはストレス溜まったなぁ。(苦笑)
最後結局3着になってるし強いから余計にね。
これはやっぱり経験が必要なのかな。
頑張れ。

平塚ガールズ。

個人的に6Rは会心の予想でした。(笑)
高木ちゃんは好調だし気持ちの良い競走してくれたし
満点の評価です。
そして荒牧はまだ完調では無いのと
東口が強かったのと両方の理由で3着だったと思います。

7R藤原が追い上げて3番手狙ったのは
ちょっと笑ってしまいました。
流石3着選手。
児玉の出来も問題無い感じですね。

今日の予想

弥彦競輪ガールズ5R

竹井ちゃんガッツあるな。
落車の影響あるかもしれませんが
3着固定で狙ってみます。

買い目

3連単 135-135-4

弥彦競輪10Rガールズ決勝

本来なら加瀬ー篠崎の固定で勝負ですが
今回篠崎の出来が本当に抜群。
なので裏表で勝負します。
3着で長澤、山本、細田を。
細田には気持ちの入った競争期待します。(笑)

買い目

3連単 1=5-247

平塚競輪ガールズ6R

昨日の競争を見る限り
素直に高木ー三宅で波乱は無さそう。

買い目

3連単 5-7-234

平塚競輪ガールズ7R

児玉中心で相手もほぼ荒牧と東口でしょうが
ちょっと波乱を期待してボックスで狙います。

買い目

3連単 245ボックス

スポンサーリンク


弥彦平塚ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の弥彦ガールズ。

7Rの高橋や三宅の思い切った仕掛けは良かったですね。
現状の二人の実力だと
あのくらい博打を打たないと
加瀬には対抗できないですから。
残念な結果にはなりましたが
今後に繋がる糧となる敗戦だったと思います。

今日から始まる平塚ガールズ。

注目は当然高木ちゃん。
児玉との戦いはお互いガールズの未来を背負う人材ですから
いろんな意味で興味深い開催になりそうです。

それにしても高木ちゃんと復帰初戦の荒牧がいきなり対決ですか。
これをどう捉えるかはいろいろ考えがあるでしょうが
個人的にはアリだと思ってます。
前もって配分は決まってる訳ですから
中途半端に配慮するよりかはむしろ優しいんじゃないかな。

今日の予想

弥彦競輪ガールズ6R

昨日の走りを見る限り篠崎の出来がかなり良さそう。
素直に評価して軸です。
相手も順当に細田で3着流します。

買い目

3連単 5-3-247

弥彦競輪ガールズ7R

軸は当然加瀬で相手は長澤と山本を指名。

買い目

3連単 3-45-1457

平塚競輪ガールズ6R

本来なら互角の高木と荒牧ですが
ここは復帰初戦ですから流石に高木は負けられないでしょう。
相手は荒牧と東口の絡みで。

買い目

3連単 4-2=6

平塚競輪ガールズ7R

軸は素直に児玉で相手も前走良かった三宅と山路。
ただ、3着に藤原は加えます。

買い目

3連単 5-17-1347


スポンサーリンク


弥彦ガールズケイリン気になる選手
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
本日の京王閣競輪最終日。レジまぐで公開中です!
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます。

怒涛の開催から数日間空きまして
本日の弥彦からガールズ再開です。

今回の開催の主役は当然加瀬。
ある意味加瀬シリーズでしょう。(笑)
どれだけ強い勝ち方を地元のファンに見せるのか
それに注目したいと思います。

個人的に気になる選手は
やっぱり細田になりますかね。
初戦の今日からいきなり加瀬と激突ですが
どれだけ爪跡残せるのかこちらも注目したいです。

今日の気になる選手。

弥彦競輪ガールズ6R

中心は長澤と篠崎になりますが
近況かなり伸びてきた山本奈知が面白いです。
食い込む可能性は十分ありそう。

弥彦競輪ガールズ7R

軸は加瀬で不動。
相手もほぼ細田で決まりでしょう。
あと面白いのは竹井と三宅ですね。
2着食い込みはあるかも。


スポンサーリンク


西武園ガールズケイリン気になる選手
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
本日の西武園競輪二日目。レジまぐで公開中です!
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます。

昨日は怒涛のガールズ3場開催でしたが
高知は山原さくら、青森は小林優香と
人気の選手が優勝となりました。

青森に関しては小林優香の圧勝。
女王の実力を見せ付けたような感じですが
小林莉子は力を出し切れなかった印象なので
かなり悔しい敗戦じゃないかなと。

高知の山原は地元だし貫録勝ちでしたね。
同様に負け戦の方も地元山口が勝利で
現地ファンはかなり楽しめたんだろうなぁ。

西武園は山本の3着で3単210円の配当には
心底ビックリ。(笑)
そこまで信頼される選手になったって事なのでしょう。

今日の気になる選手

西武園競輪ガールズ6R

中心はやっぱり尾崎で波乱無さそう。
相手も三輪、増茂、溝口とすんなりかな。

西武園競輪ガールズ7R

軸は奥井で相手も山本で。


スポンサーリンク


高知西武園青森ガールズケイリン気になる選手
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
本日の西武園競輪初日。レジまぐで公開中です!
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます。

今日のガールズは高知青森に続いて西武園まで加わった
狂気の3場開催です。(笑)

自分は西武園ヒラの予想に全力投球するので
楽しむ事は出来ませんが
決勝含めてかなり面白いレースになりそうです。

今日からの西武園ガールズは
尾崎と奥井の戦いに三輪がどれだけ絡めるか。
個人的にはやっぱり山本レナに期待です。

今日の気になる選手

高知競輪ガールズ9R

松尾中心になるとは思いますが
山口もかなり面白そう。

高知競輪11Rガールズ決勝

山原軸で長澤が相手で波乱は期待出来無そう。

西武園競輪ガールズ6R

軸は尾崎になりますが
相手で気になるのは溝口。

西武園競輪ガールズ7R

奥井と三輪ですんなりかな。
山本も奥井相手の先行争いはちょっとキツイ。

青森競輪ガールズ1R

負け戦だし東口に期待。
相手も島田、小坂、大和辺りで。

青森競輪6Rガールズ決勝。

まぁ小林優香なんでしょうけど
なんか波乱の匂いがします。
自分だったら小林優香2着固定で勝負したいです。(笑)


スポンサーリンク


高知青森ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
明日の西武園初日からレジまぐで公開です!

おはようございます。

高知ガールズ9Rは
昨日ブログで面白いのが突っ込んで高配当になるかもって書いたら
本当にそうなっちゃいましたね。(苦笑)
勿論自分は買ってませんが。
それにしても山口って良くあの展開で3着に来れましたね。
内が空いたとはいえそれまで結構足使ってたと思うのですが。
この子も将来覚醒するパターンかな。

青森ガールズ2R
小林優香に結構中川が詰め寄ってましたね。
でもこれを捉えるのは難しいんだろうなぁ。
逆に小林の強さを実感した次第です。

今日の予想

高知競輪ガールズ8R

このメンバーだと長澤の出来が抜けてますね。
相手も昨日の競走は残念でしたが
やはり渡辺で。

買い目

3連単 7-4=135

高知競輪ガールズ9R

こちらも軸は当然山原。
相手も順当だと思います。

買い目

3連単 3-457-457

青森競輪ガールズ1R

今の勢いだと軸は順当に小林莉子。
相手は巻き返しを期待したい東口を指名。

買い目

3連単 4-1=357

青森競輪ガールズ2R

軸は小林優香。
相手もこのメンバーなら波乱は無いでしょう。

買い目

3連単 3-127-127

スポンサーリンク


高知青森ガールズケイリン予想
おはようございます。

やっぱり開催が数日空くとガールズが恋しくなりますね。(笑)
今日からのガールズは高知と青森。
モーニングとミッドナイトという極端な開催。
狙ったんだろうなぁ。(笑)
ただ高知のガールズ出走は8Rと9Rなんで
普段とさほど違いは無いんですけどね。

高知ガールズは
近況の成績から対抗出来るのが長澤くらいの
ある意味地元山原さくらの為の開催。(笑)
個人的にそろそろ渡辺ゆかりが
本格的に復調しそうな気配を感じるので注目してます。

青森ガールズは
完全に青森ガールズ記念と言っていい豪華メンバー。
それでも中心は小林優香で不動ですが
近況覚醒している小林莉子が
今の出来なら逆転もあるんじゃないかって
かなり期待しています。
あと、佐藤と東口も若手二人も楽しみです。

今日の予想

高知競輪ガールズ8R

長澤と渡辺の一騎打ち。
他の選手は3着までと読みます。

買い目

3連単 1=5-34

高知競輪ガールズ9R

軸は山原で揺ぎ無いですが
相手が完全に団子の混戦。
自分は青木、飯田、矢野を選びましたが
もしかしたら面白いのが突っ込むかも。

買い目

3連単 5-247-247

青森競輪ガールズ1R

最近の小林莉子の勢い考えると迷わず軸。
相手は当然戸田と
開催毎に成長している感がある
新人佐藤と東口を指名。

買い目

3連単 5-267-267

青森競輪ガールズ2R

軸は当然小林優香。
相手も中川、篠崎、中山のベテラン3人で仕方無いかと。

買い目

3連単 6-137-137


スポンサーリンク


福井青森ガールズケイリン気になる選手
京王閣、立川、西武園3場限定のワンコイン予想を
スタートしました!

いますぐクリック!

おはようございます。
昨日の青森ガールズ最後石井貴子を捉えた細田は
上手い競争をしましたね。
出たとこ勝負では無くて
きちんとレースが見れているのでしょう。
まだ20歳だし本当に将来が楽しみです。

そして越田が最後は沈みましたが
いつもの競走をしてくれて嬉しい限り。

今日の決勝は両場とも波乱は無さそうな気がします。

福井競輪ガールズ9R

個人的には越田に期待したいのですが
まぁ実績から高橋中心でしょう。
そろそろ忘れた頃の田中の一発があるかも。

福井競輪11Rガールズ決勝

石井寛子と児玉の対決ですが
2走見る限りは石井の方が上回ってる印象。
手柴、戸田も安定してますが
田中まいが着順以上の出来に見えて気になります。

青森競輪ガールズ1R

軸は当然門脇ですね。
相手で気になるのは三宅と福田。

青森競輪6Rガールズ決勝

加瀬と石井貴子は今回は加瀬の出来が上の印象。
ただ買うならこの二人軸というより
地元奈良岡の2、3着固定が面白いと思います。


スポンサーリンク


福井青森ガールズケイリン気になる選手
京王閣、立川、西武園3場限定のワンコイン予想を
スタートしました!

いますぐクリック!

おはようございます。

昨日の福井、青森ガールズ共に
面白い選手が連に絡んで
配当的にそこそこ付くレースはありましたが
中心の強い選手はきっちり勝って
順当なスタートになりました。

今日の番組も見る限り
やっぱり軸も相手もしっかりしていて
他の選手が付け入る隙は無さそうな感じですね。

そして肝心の予想になりますが
上記の通り3場限定のワンコイン予想を始めましたので
開催中はそちらに全力投球したいので
実際の買い目を晒すのは控えようと思います。

個人的に今日の注目は

福井6R
素直に児玉と手柴の絡みじゃないかと。

福井7R
石井と戸田で波乱は無さそう。

青森1R
当然加瀬が不動の中心になりますが
今の奈良岡なら最後捉える事もあるんじゃないかと。

青森の2R
昨日かなり悔しかったであろう細田の巻き返しに期待です。


スポンサーリンク


福井青森ガールズケイリン予想
おはようございます。

佐世保ガールズは結局自分は最終日まで良い所無く終了。
完全に流れが悪くなってきたかな。

三輪は決勝の場合は
もうちょっと作戦を考えた方がいいかもしれませんね。
それでも絶好調だし信頼出来るのは変わりませんが。

小林莉子は本当に高いレベルで安定してきました。
また忘れた頃にビックタイトル掻っ攫うなんて事があるかも。(笑)

今日からは昼間の福井とミッドナイトの青森ガールズです。

福井は児玉と石井寛子の一騎打ちになりそうですが
手柴や戸田など近況悪く無い選手も結構参戦してますので
面白い開催になりそう。

青森は何と明暗分けた加瀬と石井貴子が早速再戦。(笑)
実際戦うのは決勝になるでしょうが
鬼の加瀬が見れるのでは無いかと密かに楽しみ。
そして注目は覚醒を始めた細田。
加瀬相手にどれだけの戦いが出来るか注目したいです。

今日の予想

福井競輪ガールズ6R

軸は児玉で波乱は無さそう。
相手も素直に得点上位の3人で。

買い目

3連単 6-124-124

福井競輪ガールズ7R

こちらも軸は石井寛子で不動。
相手も近況考えると手柴で仕方無いかな。
2、3着で狙います。

買い目

3連単 7-3=256

青森競輪ガールズ1R

軸は当然加瀬。
2着も細田に固定して流します。

買い目

3連単 1ー5-2467

青森競輪ガールズ2R

石井貴子中心になるとは思うのですが
地元奈良岡、上昇している増茂もかなり魅力的なんで
ここは3人のボックスで。

買い目

3連単 357ボックス

スポンサーリンク


佐世保ガールズケイリン予想
こんばんは。

駄目だ自分。
疲れているのか気が付くとこんな時間になってました。(苦笑)
そしてもっと駄目なのが昨日の予想。

三輪ー東口から買って3着抜け。

素直に流しておけって話ですよね。
ただ、東口は競走に慣れてどんどん伸びてきている感じですね。
今後強いっていうよりも
信頼して相手に買える選手になりそうな気がします。

今日の予想

佐世保競輪ガールズ1R

今回も結果はともかく内容はある競争をしている山本。
それが毎回報われるのが最終日の負け戦。
今日もしっかり逃げて粘れると見て軸です。

買い目

3連単 4-137-1237

佐世保競輪ガールズ6R

2走とも1着で勝ち上がった小林莉子と三輪。
決勝は素直に二人の一騎打ち。
3着は東口と篠崎で。

買い目

3連単 1=2-56

スポンサーリンク


佐世保ガールズケイリン予想とミッドナイト競輪実況中継にエール。
おはようございます。

自分の場合自宅でネットをやっていないし
基本早朝の4時代に起きる生活なので
ミッドナイトは中々リアルタイムで見れないのですが
昨日の佐世保もそうだし
昔からやってる小倉や前橋も含めて
ミッドナイトの中継スタイルって本当に面白いですよね。

緩い放送ってきちんとした中継よりセンスとキャラが必要だと思うのですが
そういう意味で向いている人材が
競輪実況界に揃っていたのは運が良かったのかなと。

ただ個人的に1番面白いのはたまに千葉でやってる
中村将司さんが実況と進行を兼務して吉井さんが解説やってる中継です。
これ緩さと濃さと分かり易さのバランスが絶妙なんで
是非未見の人は機会があったら見て頂きたいです。

昨日の佐世保ミッドナイトガールズ。
三輪の出来が抜群の印象。
あの仕掛けだと届かないんじゃないかと思ったら
最後しっかりと捉えましたからね。

そして山本レナも最後力尽きましたが
あのスタイルで問題なし。
迷わず貫いて欲しいです。

今日の予想

佐世保競輪ガールズ1R

昨日の競争を見る限り三輪には逆らえないですね。
相手も順調に成長してしてる東口で。

買い目

3連単 4-6=237

佐世保競輪ガールズ2R

こちらも軸は小林莉子で不動。
相手も素直に篠崎。
堅くても仕方無いですね。

買い目

3連単 3-5-126

スポンサーリンク


佐世保ガールズケイリン予想
こんにちは。

更新が遅くなってしまいすいません。
午前中労働がある日は仕事前の朝5時にマックに行って
全部更新する事が多いのですが
今日はメンテナンス日で開店が6時。
アメブロの更新で精一杯でした。

昨日の函館ガールズ決勝は奥井の完勝。
中川や中村すら格下扱いの圧勝でした。
特に中村先生はまた空気。
これはどう評価したらいいんだろうなぁ。
少なくとも以前の安定感は無くなったのでしょう。

今日から始まる佐世保ミッドナイトガールズ。
小林莉子を中心に三輪や篠崎が続きますが
圧倒的な選手はいない混戦。
個人的には
山本レナはまぁ当然ですが(笑)
もう一人東口にも注目します。

今日の予想

佐世保競輪ガールズ1R

本来の実力自体そこまで差は無い篠崎と三輪ですが
前走の結果がそのまま調子の差だと見て
軸は三輪。
そろそろ忘れた頃の飯田に期待。

3連単 5-23-2346

佐世保競輪ガールズ2R
中心は当然小林莉子。
山本も何とか粘れそうな気がします。

3連単 7-25-1245

スポンサーリンク


函館ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の立川ガールズ決勝は
小林優香の貫録勝ちでした。

高木ちゃんのレースの組み立ても悪く無かったと思います。
でもだからこそ実力差がハッキリと出ちゃったかな。
やっぱり小林の壁は高くて厚いです。
でも、それを撃破出来るだけの素質と努力の才能が
高木ちゃんにはあるはず。

お互い同年代だしまだまだ時間はあるので
焦らず地道に力を付けて
ライバルと言えるポジションまで登り詰めて欲しいです。

そして反面情けなかったのは函館の自分の読み。
中村先生とくいな競走で完全勝利でした。
いやぁあれだけ出来が悪いって書いてのこれですから
いかに自分の見る目が無いかって話ですね。
反省します。

今日の予想

函館競輪ガールズ5R

今回あまり目立たなかった飯塚ですが
流石にこのメンバーには負けられないでしょう。
相手には藤原を指名します。

買い目

3連単 1-4=37

函館競輪11Rガールズ決勝

強豪メンバーが揃いましたが
やはり奥井が中心になりますね。
相手も素直に中川と中村で。

買い目

3連単 6-25-2345

スポンサーリンク


立川函館ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の高木ちゃんも強かったなぁ。
初日と同じような組み立てで他の選手も想定していただろうに
それでも全く寄せ付けませんでしたからね。
やっぱり松戸の激走で完全にレベルアップした感じです。

対照的だったのが函館の中村先生の惨敗。
高木ちゃんと同じように後方から上がってきたのに
そのまま一気にいけない所が
今の中村先生の出来の悪さなんでしょう。
ただ悪い時はそれなりの競走が出来るのも中村先生なので
今日の走りに注目したいと思います。

今日の買い目

立川競輪ガールズ5R

今回元気の無い浦部でしたが
流石にこのメンバーなら中心。
島田との裏表で狙います。

買い目

3連単 1=3-246

立川競輪9Rガールズ決勝

覚醒した高木ちゃんですが
流石にまだ女王小林には及ばないと思います。
素直に二人から流します。

買い目

3連単 7-1-234

函館競輪ガールズ6R

中村先生も流石に今日は着外は無いと思いますが
今の出来は中川の方が上。
1着中川、2着中村から流し。

買い目

3連単 7-3-126

函館競輪ガールズ7R

奥井の死角無し。
相手も順当に手柴と飯塚で。

買い目

3連単 3-17-1457

スポンサーリンク


立川函館ガールズケイリン予想
おはようございます。

やっぱりガールズって面白い!

昨日はそれを再確認した1日でした。

四日市ガールズ決勝マジで痺れました。
グランプリ出場を賭けた石井貴子と加瀬の攻防は
まさに魂の戦いのように思えましたね。
結果は石井貴子が凌ぎ切って優勝
そして賞金順位7位以内に滑り込み
グランプリ出場がほぼ確定となりましたが
今後本当の意味で覚醒するかもしれないですね。

もう一つは昨日が初日の立川ガールズ。
当然高木ちゃんですよ。
基本この子ってずっと挑戦者の立ち位置だったけど
昨日は完全に受けて立つ競争で
しかも完全勝利でしたからね。
やっぱりあの2着で
ステージが上がったのかもしれないな。

そして小林優香もまたあの敗戦でまた学んだ物が多かったみたい。
とにかく強かったです。

この二人がぶつかる決勝が楽しみですが
自分なんで現地にいないんだろう。(涙)

今日から始まる函館ガールズ。
奥井にどれだけ中川、中村が迫れるかといった感じ。
上の3人の壁は厚いですが
飯塚辺りがそろそろ爆発しそうな気配がします。
後は元砂がやってくれるの期待です。

今日の予想

立川競輪ガールズ6R

迷わず高木と言いたい所ですが
田中も悪く無いんですよね。
高木も警戒されてすんなり昨日みたいにはならないだろうし
やはりここは裏表で狙います。

買い目

3連単 2=3-56

立川競輪ガールズ7R

小林の軸は揺るがない。
相手は中山と浦部で。

買い目

3連単 1-57-2357

函館競輪ガールズ6R

当然中村が中心ですが
最近ちょっと元気が無いので
飯塚との裏表にします。

買い目

3連単 2=5-147

函館競輪ガールズ7R

中川と奥井の一騎打ち。

買い目

3連単 1=4-357


スポンサーリンク


立川四日市ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の四日市ガールズの増茂の先行逃げ切りは
本当に見事な競走でした。
このレースは石井寛子の失敗というよりは
増茂が強かったんだと思います。
これは高木ちゃんのガールズコレクションの激走が
やっぱり良い影響をもたらしたのかな。

そしてその高木ちゃんの凱旋となる
今日が初日の立川ガールズ。 

中心は前回まさかの敗戦で
更に進化を遂げて強くなると睨んでる女王小林優香でしょうが
今の高木ちゃんの出来と勢いなら
全く勝負にならないって事は無いと思います。
対決は決勝になるでしょうが
面白い戦いを期待します。

今日の予想

立川競輪ガールズ6R

軸は迷わず高木。
相手も素直に中山と浦部で。

買い目

3連単 7-246-246

立川競輪ガールズ7R

こちらも軸は小林優香で揺るがない。
相手には竹井を指名します。
開催毎に好不調がハッキリ分かれますが(笑)
今回は良い方だと期待します。

買い目

3連単 4-1=367

四日市競輪ガールズ5R

忘れた頃の飯田の一発がありそう。

買い目

3連単 4-25-2356

四日市競輪ガールズ9R決勝

ぶっちゃけ3複ボックスで買いたいレベルの混戦。
誰から狙っても正解な気がしますが
やっぱりガールズコレクション勝った自分が
負ける訳にはいかないっていう。
石井貴子の執念が全てを上回りそうで軸に指名します。

買い目

3連単 3-2456-2456

点数増えるけどこれ以上絞れなかった。(笑)


スポンサーリンク