競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
富山岸和田玉野ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の高知ガールズ決勝は
何と児玉が山原との先行争いに敗れて失速。
山原の後ろにいた小林莉子が最後捉えての優勝。
大波乱となりました。

児玉が負ける事自体は想定範囲内なのですが
精神的に焦り出してる気がするのがちょっと気がかり。
なんか嫌な負け方してて
これは本格的にスランプ突入が心配になってきました。

常に本命背負って
車券に貢献しなきゃいけない選手なのは事実ですけど
ぶっちゃけ最後美味しい所を掻っ攫う為に
そこに至るまでは負けてもいいと思うんですよね。
内容が伴ってれば。
昨日は個人的な感想としては
内容もうーんって感じだったものですから。

個人的にはガールズGPは児玉を本命にする事に(笑)
ほぼ決めているので
このまま負け続けて人気下げてくれるのも
有難くはあるんですけどね。(人間の屑)

今日の予想

富山競輪ガールズ5R

懲りずに黒河内の3着固定のフォーメーション

狙い目

3連単 47-2457-6

富山競輪ガールズ11R決勝

軸は素直に奥井。
荒牧を3着固定で2着を流します。

狙い目

3連単 2-34567-1

岸和田競輪ガールズ6R

加瀬が軸。
浦部の3着固定で2着を流します。

狙い目

3連単 4-23567-1

岸和田競輪ガールズ7R

素直に長澤で。

狙い目

3連単 7-45-2345

玉野競輪ガールズ1R

太田ー中村で仕方ないですね。
薄め期待の3着流し。

狙い目

3連単 1-7-23456

玉野競輪ガールズ2R

こちらも梶田ー中川で仕方なし。

狙い目

3連単 3-2-14567

スポンサーリンク